<2/22  低調ながら・・・・・F1も始まりますね・・・・・・  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

全体的にどうにも低調です

まあ、少しだけ元気だして行きますかぁ(^_-)

 

開幕は、3月6日ですからいよいよ真近ですよ〜

ちょっと、ライトにご紹介します。

 

そこで、気になるマシン、ドライバーをチェック!

ひろさんの勝手なイメージ&考察を書いてみます。

 

まずは世界の中心フェラーリ

ドライバーは言う事無しですが、会社がヤバイ。

もうフィアットは、どうにもならん借金地獄にいるようで、その子供の

フェラーリはさて?どうなる?

マシンは、新型が遅れそう。でも旧型でも遅くはないようです。

 

BARは、どうにも苦しい。車が遅そう・・・・・・

今年は苦労しそうです。

バトンくんの例の移籍騒動も、気がつけば自分助かってボスは首に。

デビット・Rも可愛そうに。クビが涼しい琢磨君は、持ちこたえられるか!?

 

今年暴れそうなのが、ルノー。

大きくダウンフォースを減らした今年の仕様ですでに昨年型に匹敵するタイム!

アロンソが大化けするか!?フィジケラ最後のチャンスか!

フィラビオの引退花道を飾れるか!

なお、ルノーも母屋が苦しいので、うかうかしていると・・・・・

 

やばいのがザウバー

同じエンジンのフェラーリより、テストでコンスタントに3秒遅い。

うーん?と調べると、莫大な金をつぎ込んだ自慢の風洞がウソデータの

オンパレードだった事が発覚し大騒ぎ。

これでは、ビルニューブも・・・・ねぇ。

 

苦しいトヨタは、タイムが一発しかでない。

リヤタイヤの極端な磨耗が原因のようです。

ラルフは、アダルトショップチェーンを経営しようとして、関係者に総スカン

奥方に大目玉をくらったようですが、名誉挽回なるか!?

 

マクラーレンは不気味!?

テストはまずまず。話題は、なんといっても酒乱が発覚したライコネン。

なんでも、酒場で飲みすぎてちん○んを露出させて(させようとして?)

退場になったとか。以前も酔っ払ってヨットから落ちた事がありますが・・・・

まあ、最近豪快なドライバーが少なくなりましたので、お楽しみがあっても?

マシンは悪くないようです。

でもニュウーイが離脱して、マクラーレン・ロードカーPJに移籍するみたい。

マーレーは、辞める?

 

あとはジョーダンとミナルディですが・・・・

全員誰?というラインナップですが・・・・・どうなる事やら。

 

デビット・クルサードは、レッドブルで・・・・・

密かにはしっているでしょうねぇ。

 

さて、開幕やいかに!

 

今年のレギュレーションで目立つのがフロントウイング。

センター以外は、高く上げることが義務付けです。

 

ツー訳で、みよーんと曲がったウイングだらけです。

その中で、ザウバーとトヨタだけはまっすぐ。

おーい、大丈夫!?

 

 

 

 

<2/12  加須の宿泊出張から戻ったら・・・・・・  

 

・・・・・・嫁さんが風邪で倒れてました!

 

やばい!ピーンチ!

我が家は、嫁さんがいないと成り立たないのです〜

 

という訳で、しばらくおいとまです。

 

 

 

 

<2/6  今回のグランツーリスモでは・・・壁紙作れます  

 

こんばんわ!ひろさんです。

 

最近グランツーリスモ4を、ちびちびやってます。

機能の中に、「撮影モード」がありまして、GETした車を撮影できます。

PS2に、USBメモリを差し込んで・・・・外部に取り出せる!

初めてPS2のUSB機能を使いました(^_^;)

 

結構大きくて、綺麗な画像が撮れます。

(1280×? 128K位)

 

暗くしたり、明るくしたり・・・・・車の角度変えたり・・・いろいろできます。

壁紙にするなら、暗くすると良いようです。

 

ただ、「この画像を個人使用以外には使えません。HPのアップなども

いけません」となっています。

 

ありゃ?こりゃまずい(^_^;)

 

PS.業務連絡〜WARPさん、ぶつ届いてます!

   案作成中です(^_^;)

 

 

 

<2/2  また貼ってしまった・・・・最近貼りまくってます  

 

こんばんわ!ひろさんです。

 

また、トライバル・・・・・貼ってしまった。

前々から、どうにかしてやろうと思っていたこのシズラー

例の、ぶんぶんシズラーです。

ぶんぶんなので、結構速いっす〜ヽ(^o^)丿

 

そういえば、ショート・フューズも早く修理しなくては・・・・・

 

 

さて、個人的に2月、3月は忙しい〜(^_^;)

この2ヶ月で、4システム立ち上げにゃなりません。

なんとか予定通り頑張って売り上げて、たまには会社の役に立ちましょうか!

なんてね。