×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

  

<1/31  イクソから、フェラーリFXX!!  >

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

明日は・・・やっと最後のから2番目の試験。

何時終わるんだろう・・・まったく。

 

さて、イクソからは新作の「フェラーリFXX2005」が発売されました。

うーむ!いいですねぇ〜

ま、イクソ・フェラーリなんで微妙なところもあるのですが、ま・それは

置くとして、発売される事が大きな事です。

 

モデルの出来は、悪くは無いです。

ホイルの感じなんか、なかなかいいんじゃないでしょうか。 

 

 

これの黒バージョンを、先日引退したマイケル・シューマッハ

貰ってましたね。モンテゼメロさんから。

いいなぁ〜

 

彼無しで、今年のF1が始まろうとしています。

大丈夫かな〜盛り上がるかな〜(@_@;)

やっぱり、悪役がいないと・・・・・・

 

おっと、失言。

でも、断っておきますが、私は彼のファンですからね。(右へ)

 

 

(左から)

ライコネンは、カッコいいし速いのだけども、どうも

フェラーリ・ドライバーだと言われてもしっくりこない。

これからなのかな?

 

今年は、ルノーのヘイキ・コバライネンを応援します。

速そうだよ〜彼は。

 

マクラーレンのハミルトンはどうかな〜

速い奴は、いきなり速いものですが・・・・・

 

個人的には、琢磨にも頑張ってほしい。

でも・・・・

アグリSA07が、クラッシュテスト不合格〜

あーれ〜・・・間に合うの?(@_@;)

 

 

 

<1/24  ぐるぐる・・・・&デルプラドコレクションの亡霊!  >

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今は・・・ナカナカ大変です。

色々あるのと・・・・・

作文が大変です(T_T)もう、何を書いているのか判らない〜

くらい、ぐるぐるしまてます。

 

 

ま、そんな事はさておき、面白いものが売っているのを教えて頂きました。

サンクスとサークルKで売られている「世界のレーシングカーコレクション」

です。

 

実はこれ、まるまんまデルプラド・コレクション

シャシーにも、しっかり刻印あります。箱には、

「金型を買い取って販売しています」と書いてあります。

だから、倒産しちゃったあの会社では無いようです。

 

しかし安いな〜¥525!デルプラドだから1/43ですよ!

やすっ!(@_@;)

 

 

出来は、そのまんまデルプラド・コレクション。あたりまえか^_^;

この値段なら買でしょう。

 

本格的にコレクションとして、ちょびっと物足りない部分もありますが

半年デスクトップとかには、とっても良いものです。

 

折角なので、台座から外してちょっと彩色しました。

ストラトスは、アンテナが追加してあります。

 

この値段なので、いじりやすいです。

ホイルは、ちょっとノッペリなんでちょっと墨を入れるとグッと良く

なりますよ。お試しアレ。

 

↑上は墨入れ済み  →右は墨入れ前。ちょっと判らないか〜 

 

 

 

 

 

<1/16  ここ最近の購入履歴です  >

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

家に戻ると・・・・また届いていました。

最近は、あっちにうろうろ、こっちにうろうろしているので・・・(笑)

 

この星条旗柄の8クレートはかっちょいいです〜ヽ(^o^)

なかなかGETは難しいでしょうね。

 

一方売れ残っていたのが、ナイトロ・ドア・スラマー

一杯残ってましたね〜ま、5台ほど購入してしまいましたが(^_^;)

 

今回のVeryGoodは、バルスティック

この黒さが・・・・渋い!渋すぎる!

OP5Spにホイル交換すると更にカッチョ良くなる予感・・・

前から見ると、正面のエアインテイクが最高!

 

40フォードは、久々にちょっとだけ貼りこみました。

といっても微々たる金額ですが(^_^;)

やはり40フォードはいいなぁ〜

そういえば、気になるのが「クラッシク・シリーズ3」から

そろそろ出てくる「キング・クーダ」「ニッティ・ギッティ」「ヘビィ・シェビー」

高いから買わないと決めていたのに・・・・・・

この3種だけは買わないわけには、いきますまい(@_@;)

あー散財の予感。

 

 

 

 

 

最後は、またしても作ってしまったGFX

クラッシク風です。やっぱ、GFXはいいな〜

 

 

<1/11  MLバスが届きました! >

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

家に戻ると・・・・届いていました!

ついにやってきたな〜「MLバス」が!

 

早速開けて見ると・・・・おおっ!ブリ入りでカードと共に!

Very・・・Coooooooooooooooooool!

 

ブリが外れかかっていたので丁寧に取り外し・・・・取り出してみました。

すりすりすると、痛んじゃうかもしれないし。

 

サスガはKazyさん!プロの仕上がりです。

やっぱ、クリヤーコーティングが違うな〜脱帽です。

 

 

かっちょいいカードとピンズもセットになっています。

写真写すの忘れてしまった!すんません。

 

さて、早速我が家の殿堂に移しますか!

今年最初の大物です、はい。

 

バス製作の関係者の方々!お疲れ様でした。

そして、ありがとう<(_ _)>

 

 

<1/8  うーん!更新がうまくいかない!(ーー;) >

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

ちょっと、外に出ているのですが、HPがうまく更新できません!

うーんなんでだろ?どうもウイルス検知システムが悪さしてるくさいけど・・・・

FFFTPが繋がらん!困った・・・・・

いかさまで繋いで、かろうじて更新いる状態です。

 

負けずに、少し書いておこう!

先日、HoWheelsクラッシク・シリーズ3が結構買えて喜んでいたのですが、

1台¥499と気がつきがびーん!

 

今後は、ファニーカー位だけにしておこう・・・・と思った矢先にこのハウラー

うーん(^_^;)これは買わずばなりますまい。

 

でも、パッションはもう要らないかな〜(^_^;)

だって、あんまり前と変わってないじゃん!

 

 

さて、今年中に購入しなければならないのが、このエグゾト!

シャパラル2Dです。

でも、高いのだよな〜ボーナス頃まで待って欲しい・・・・

 

このニュルブルクリンク優勝仕様はなんと2台セット・・・・・(ToT)/~~~

これは流石に無理なので、1台のやつを狙います。

でも、アメルカ製だけに?

ルマン仕様はなんと予定にないのです。

普通、ラインナップするよな〜

<1/1  今年もよろしくおねがいします。 

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

遅くなりますたが、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

 

さて、昨年末に頂いた大阪バルチャー・・・に捧げるオマージュ

大阪バルチャー・ひろさん風ですか(^_^;)

 

って、遊んでいたらヴァルチャーの在庫が切れてしまった!

おっと買い足さないと。

No28も作るのに!

 

 

CULは、赤も作ってみました。

うーむ!?(^_^;)

 

 

さて、いよいよ本年の仕事始め。

2月末までは、会社には、帰還しません。

遠征続きです。

荷物が泊まる、1月、2月は稼ぎナンですよね〜(T_T)

スキーにも行けません。

 

 

 

 

さて・・・と、今年も頑張り過ぎないように頑張りますか。