×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

<11/30  つれづれと〜テイル・ドラガー  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、久々のHotWheelsです。

 

テイル・ドラガーが、うまい事売れ残ってました。

恵比寿の消滅以来、購入チャンネルが無くなってしまったので(^_^;)

(キリンに並ぶガッツはもう無い〜)

 

やっぱりドラッガーはカッコいい。

間違いない事実です。

アンド、さわり心地がいい・・・・。

なにせ、HotWheelsの楽しみの一つですから。

 

 

久々に「触りまくる楽しみ」を再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは製作中の「レベル1/32 X−1」です。

 

やっと形になってきました。

初めての試みとして、継ぎ目の陰影をつけることにしました。

しかし、がっちり書きすぎたか?

 

どーなる事やら(^_^;)

 

 

 

<11/28  宇宙戦艦ヤマト実写版ってどうなんだろう?  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、なんとなく宇宙戦艦を2隻も作ってしましました。

って、片方は宇宙空母か(^_^;)

 

先日模型店で再販物が売っていたので買ってしまいました。

アンドロメダのキットとは大きさがあってません〜

ま、しゃーないですね。

 

キムタク主演の実写版ってどんな感じになるのかな?

一歩間違えるとしょぼーい特撮物になってしまうような気がします。

 

でも、キムタクだから変なものにはならなような・・・・・

期待半分、疑い半分・・・・・

 

どーなることやら。

 

さて、次のアンドロメダ4番艦に製作に移らねば・・・・・。

 

 

<11/20   スパーク ロータス62 ブラインズハッチ!  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、スパークの新作です。

うーん、かっちょいい!「1/43 スパーク ロータス62 ブラインズハッチ 1969」です。

 

ルマンカーでは無いのですが、なんともカッコいいので購入しました。

 

しかし、今年に入って買っているのはスパークばっかり?

という気がします。

何せモデルのチョイスが的確というか、痒いところに手が届くという感じです。

ま、発売する種類も多いですけどね(^_^;)

 

フロントウインドのエッチングパーツの貼り付けなど泣けます。

ワイパーもエッチング・・・・。

この価格でよくぞここまで・・・・。

 

私は、ここまでうまく組みつけられるだろうか?

 

 

 

<11/11  さて、ヒコーキですが・・・タミヤ1/48サンダージェット 完成!  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、久々のヒコーキ・ビレッジです。

 

よーやく完成しました!「タミヤ1/48 F-84Gサンダージェット」です。

実機は、F-86セイバーの影にかくれてあまり活躍できませんでした。

 

でも何故、このモデル?という事なんですが・・・・・。

例のごとく「安かったから」(^_^;)だって、確か千円くらいだったような。

 

このモデルで銀色の塗り分けを練習したかった、事もあります。

早速、練習、練習!

 

コックピットの計器の塗り分けはなかなかGoodです。銀でドライブラシしました。

銀は、5色だったかな?混色で作ってみました。

 

フロントパネルは、開閉選択式なのですが今回ははめ込み式にしてみました。

車輪格納部の塗装もそれなりに気をいれてみました。

 

ふーむ、なかなか良いじゃないですか!(笑)

 

 

 

<11/5  ちとネタが古いですが・・・・サーキットの狼 サンクス&サークルK  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

いや〜ちっと忙しい!(^_^;)

なかなか、更新もままなりません。

ま、暇よりはいいか。

 

今日はなんとまだ開封していなかった、「サークルKサンクス サーキットの狼 です。

 

なにせ、ディノRSがミニカーで出るんですから!

必ず買わなくちゃなりません(笑)

 

なんとか1/43でも発売されませんかね〜量産品で買えるコストで。

 

どうも、このディノRSはSF扱い?なのかフェラーリの許可シールがありません。

結構、ぎりぎりの線だったりして(^_^;)