×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

<12/28  CMC 1/18フェラーリ ディーノ156F1 #2フィル ヒル! その2  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、前回の続きです。

このモデルの特徴は、実車と構造がかなり近づけて有ることです。

底部からみると、その構造が良く判ります。

 

そして最大の見所はやはりエンジン。

美しい6気筒エンジンが姿をみせます。

パイピング、カラーリングと完璧!

この手のモデルは、プラモデルを製作するときに参考にしたりします。

もっともこれほど上手にはできませんが・・・・・・(^_^;)

 

やはり素晴らしいCMCのF156。

惜しむらくは、エグゾトとランナップが重なってしまった事でしょうか。

 

両者とも開発コスト、体力が当然必要ですから、なるべく重ならないように

商品を企画、販売して欲しいものです。

 

エグゾトとCMCどっちがすごいんだろ

 

 

 

<12/19  モデルの宝石 CMC 1/18フェラーリ ディーノ156F1 #2フィル ヒル!  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、ちょっと隠していた?

訳ではないのですが、ご紹介していなかった逸品をご紹介します。

 

このモデルは言わずとしれた、CMCのモデルでして、出来も世界最高クラスならば

価格も世界最高クラスの一台です。

当然買える筈もなく、眺める専用ははずでしたが・・・・・・。

 

今年の新所沢ポストホビーのまさに閉店の日、お店に伺うと・・・・・

実に70%超OFFセールで、まさに叩き売りが始まっておりました。

 

ここまで行くと素直に嬉しい・・・・という気になれず寂しい感じがしました。

とはいえ悲しいかなコレクターの性、何かは買おうという事で・・・・・。

 

「割引効果のでかい高価な物を」という事でCMCを漁りました。

 

もうすでにほとんどめぼしい物は売れていましたが・・ありました!これが!

このモデルがなんと、1万円以下で購入できる!?

 

ありえないですね、まったく。

でも、うれしいけど寂しい(ーー;)複雑です。

 

 

ま、気を取り直して、続きは次号に(^_-)

 

 

 

<12/7  ホットロッドカスタムショー2009!!  

 

こんばんわ、ひろさんです。

 

今日は、先日開催された「ホットロッドカスタムショー」に行ってまいりました。

うーん、やっぱりカスタムカーはいい!

 

ショーの写真は順次アップ致します。

今日はイチオシのAMX

かなり気合の入った改造でした。

 

今回の為に製作したマシンをご紹介。

久々に作りましたが、やるとヤッパ楽しいですね(^O^)

勢い余って8種類も〜(笑)

 

 

遊んで頂きました皆さんありがとうございました。

お礼申し上げますm(__)m